■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 河合塾☆第一回全統マーク模試☆ネタバレPart2

87 名前:大学への名無しさん:2007/05/09(水) 21:42:22 ID:x66ssI9lO
おまいらにプレゼントだよ(^O^)/

ネタバレを利用する人はズルをしてまでも利益を得たいと思っている。
バレなきゃ何をしてもOKと思っている
故に将来ほぼ確実に堀江や村上のように犯罪者になるだろう。
いくら自分はそんな事しないと思っていてもズルを犯しているうちに、
楽して利益を得ることの快感が心に根付いてしまう。
あなたに未来は犯罪者です。
 次にネタバレする人は親切であるふりをして、
実はネタバレを利用する人の大学入試をを台無しにしたいと思っている。
他人を蹴落としたいと思っている。
ここで私の意見を述べる。
ネタバレは止めるべきだ。
ネタバレをすることで将来の日本社会に犯罪者を増やすことになるからだ。
また自分を高めるために全エネルギーを集中した方が大学入試もより良い結果が出るでしょう。
 両者とも今自分がしていることがどういうことなのか改めて考えて直してほしい。 >>46 説明不備があったでしょうか。
これからあなたが私の論理で飛躍していると思っている所を推測して補います。
 模試でネタバレを利用することやネタバレをすることは確かに犯罪ではありませんが、
ズルしてまでも利益を得たいって心情は法を犯しても利益を得たいという心情に繋がっています。
この例として先程の人を出したのです。

67KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/2.1