独学一年で京都大学を目指すスレ
581:しょう ◆LesTtf5.Dg 2007/07/15(日) 23:03:57 ID:YU3kDaYOOAAS
>おし

自分の意志貫く信念も
相手の意見聞き入れる柔軟性も
両方大切。

一つの意見としては
夏に一回、受けた方がいいと思う!
理由は
今の自分の位置を把握できることと
リアルな時間配分と問題の傾向・難易度を知る
いい機会だと思うから。



あと、周りで『お前には無理だ』とかゆう、
"自称"現実主義者たち、
あなたたちは視野が狭いと思う。
自分らには無理だからといって
おしも無理だってゆう論理は
不適切だと思う。
もっと素直に応援できないんでしょうか。

"自称"現実主義者が以前にも多く出現してるのに
いまだに出て来るとなると
さすがに叩きたくなる。

ただ、そいつらがおしの勉強の活力源になるならば
おれのレスが不適切だ。


明日テストやでそろそろ寝ます

ノシ
1-AA
(携帯からメールで投稿する)