独学一年で京都大学を目指すスレ
457:おし ★2007/06/28(木) 16:08:27 ID:???O
友達はいるよ勿論。

ただ昔より大分減ったかな。てか昔が社交的杉ただけやけど。。
この話すると、友達が減るんだよね、面白いくらいに。
ちょっとくらい心配してくれてもいいのに…

アタマおかしいやろ的な反応ではなく無反応にいなくなる。
何も言ってない友達さえ避けはじめるようになってきて、それからアタマん中が覗かれてる感じが逆に理解し得た感じ

多分今の友達もボランティアで付き合ってくれてる的な部分もあるんだろうなってのはあるよ
でも実際にはもうそんな話は一切しない。減るのが分かっててするバカもいないよ

統合失調症だとは診断された。ただ、自分で調べて、統合失調症の病気と比較して当てはまらない点がいくつもあった
例えば、食欲不振とか気力の低下とか。。

少なくとも統合失調症ではないだろうと思う。。
1-AA
(携帯からメールで投稿する)