独学一年で京都大学を目指すスレ
24:おし2007/06/06(水) 16:24:51 ID:pkmY+xR8O
今23歳です

明治は商学部で一年までいました

話すと長くなるんやけど、9月から勉強し始めたのも最初は京大目指してた。
だから要らない数学とか生物とか現社とかやりまくってた。
ところが、途中でようやくというか、やっとこそ気が付いた…
9月から京大は無理だと。。

で、11月に目標を早稲田に切り替えた。その時の英国日の平均偏差値は50以下
とにかく馬鹿みたいに勉強してしてしまくってやっとこそ届いたのが明治。
でも精神病にかかってしまって明治は退学。
それでも京大だけは諦められないと、去年働いて受験費用を貯めました。


基本的に暗記バカなので、明治も受かったんだと思う。今でも短期記憶には凄く自信がある。
明治退学になったのも、京大を心置きなく目指せる事を考えれば、むしろ前向きに捉えられます
とにかくガンバります。
1-AA
(携帯からメールで投稿する)