独学一年で京都大学を目指すスレ
409:おし ★2007/06/22(金) 22:20:07 ID:???OAAS
とりあえずは、7月29日の代ゼミセンター模試で、英国世数TA化学で七割超えが目標です。
黄チャートはTAは一周終わりUBやっていますが、UBが終われば、かなりのハイペースでTAの復習をします。
復習自体は、29日までには間に合うかと思います。
英語古典に関しても、もうすぐ一周が終わります。二周目はペース上げていく予定です。
世界史・化学は間に合わないかとは思いますが、一周は終わらせて、模試に挑めるようにします。

とりあえずの目先の目標にはなりますが、全科目やってみようと思っています。
放置しているのは日本史のみですが、かなり英国数に傾斜してやっています。

やっぱり手を広げすぎでしょうか?
1-AA
(携帯からメールで投稿する)