運営・要望・★スレッド
168:おし ◆vIq6d3zBuo 2007/06/12(火) 08:03:27 ID:ZS8gncy1OAAS
>>144
サンクス!
現実世界でも、幾度か上に立つことがあって、実際こんな状況に何度かなったことあります。
上に立ったあと、そこから地位的に最下層に転落したこともあり、ほぼ全ての仲間に裏切られたこともあります
でも、それも最終的には仲間だった人の期待の裏返しだと気付きました。

自分はもしかしたら、上に立つのは向いてないのかもしれません。。
二番手的な地位で知力の限り尽くす方が性には合っているのかも
でも今回もいい経験だと思い、京大スレは復興させます。

とにかく合格目指して頑張ります。
よろしくお願いします。
m(_ _)m
1-AA
(携帯からメールで投稿する)