運営・要望・★スレッド
155:おし ◆vIq6d3zBuo 2007/06/12(火) 00:05:16 ID:NSfjsQu8O
2ちゃんやスレの流れを汲まない人を馬鹿にしたがるのもそこにあるんだと思う。

で、言いたいことは、そういう人は本当にしたい事をやってる訳ではないということ。
ある種周りに合わせていく事を選んだ自分には、そうでない人が見逃せなかった。
だから、個人的な考え方としては、そういう人も最終的には参加出来るようにしたい。


自分なりの考え方としては、対応は間違ってない。
楽しそうな雰囲気作りを優先し、それでいてそこに入れない自分、というのを作る。
人生楽しむのも、自分から気付かないといけないと思うしね


正直、スンゴイ沢山反論はあると思うけど、全部は返せない。
だから、本当にいい否定的意見に返すことにする。



長文スマソ
1-AA
(携帯からメールで投稿する)