運営・要望・★スレッド
153:おし ◆vIq6d3zBuo 2007/06/11(月) 23:57:53 ID:EejcAC4XOAAS
>>147
マジレス好きだから返さしてもらう。


本気でどーでもいいとかは思わない。
ただ、オレの経験上、そういう人は本当はそういう仲間が欲しいからこそ、気になってしてしまうってのが殆ど
どう考えても、生まれた時から多少荒れた人生観を持っていてもいいって人はいないと思う。
ましてや、自分が荒らしでいたいって人もいない。
結局、他人に否定されるのが怖くて、どこかで人に合わすような生き方に自分を変えてしまうんだと思う。
大抵の人は2ちゃんをやってみて、初めて色んな人の考え方を見て、自分とそんなに変わらないことに気付く。
それは、ある種の議論レベルだとか、考え方だとか。
んで、大抵の人はスレの大筋の流れを汲む事によって、みんなでスレの流れ的な一体感を持っていくことで満足感を得る
1-AA
(携帯からメールで投稿する)