さんぷる
76:さのばびっち ◆fg9btLv9x2 2007/08/16(木) 18:23:31 ID:fkqPQLMi0 [sage]
古文やってて思ったんだが、
あの世界の設定で登場人物を現代ヴィジュアル化したエロゲとか
作ったら売れるんじゃまいか?
恋愛物ばっかだし。
あさきゆめみしを読んだ友人曰く、
源氏物語とかやってばっかなんだとか。
東大物語の作者が源氏物語を漫画化して
その売り文句に受験生の味方みたいなことを謳ってたが
こっちの方が身に着くんじゃね?
まあ、年齢制限的にこの謳い文句はまずいかw
でもあれ、女性の年齢低いじゃないですか!
設定で受験生だけでなく幅広い層に受けると思うんだがどうだろ。

あり得ない設定だから無理とかいう人には
見た目が丸っきり美少女の男の子が女子高で過ごすエロゲが
売れた理由を説明してほしいと思います。
1-AA
(携帯からメールで投稿する)