さんぷる
501:◆fg9btLv9x2 2007/11/12(月) 17:11:47 ID:0Vj5RnjRO [sage]
ミクでさ、イラストつきの参考書読みあげのやつつくったら売れるかな?
語尾だけいじって講義形式にしたりしてさ、イラスト見て寝れば夢でミクに教えてもらえる気がしてならないんだけど。
数の悪魔だっけ?あれみたいに。

ロイツマだってできたんだから英語は勿論、諸外国語だってできるだろうし、単に例文読みあげだけでもいけそうじゃね?
DUOのCDみたいに感情込めさせてさ、文はもえたんのようなやつ。

イラスト多くするか、gifとかも作ってニコニコの円周率教えてたロックマンみたいな動画をさ、
iPodに入れられればどこでもミクとお勉強ですよ。
1-AA
(携帯からメールで投稿する)