さんぷる
215:さのばびっち ◆fg9btLv9x2 2007/08/31(金) 23:02:32 ID:GT7WJzR/0 [sage]
ニコニコで「適当に集めたブルマー〜に点数」とかいう画のやつの市場に
「ブルマーはなぜ消えたのか〜」というのをみて思ったんだが、
むしろ消えてよかったんじゃないかと。
むしろそのおかげで虹でのブルマクオリティあがってるように思う。
参事のブルマ画も混ざってたが点数圧倒的に低かったですよ?

まあ、虹が今ぐらい蔓延ってない時代の先人達が
参事においてブルマはいかに素晴らしものかというのをその時代に流行らせたということがなければ
このようなことはなかったんだろうが。

消えることで神格化?されるのはこんなとこでもあったんだなと。

何言ってんだおれ
1-AA
(携帯からメールで投稿する)