さんぷる
147:さのばびっち ◆fg9btLv9x2 2007/08/25(土) 15:13:25 ID:bDw/JNM/0 [sage] AAS
>>146
それはそれでもっともな意見なんだが、それをやるならブログの方がいいと思うんだ。
でも、そんなにまとまったこと言いたいというわけでなくて、単に思いついたままのことを
何となく言ってる感じにしたいからこうなってる。
別に全てのブログがまとまりをもった文章だけが投稿されるべき、とかいうわけではない。
実際、されてないのだってあるし、それがいけないなんて俺には言えないし他の人も言えないと思ってる。。

ただ、ブログよりこういう掲示板の方が思いついてから書いて投稿するまでが圧倒的に楽なんだ。速いし。
お金取ってるとか、何かに責任負って言ってることでもないから勘弁してくれないか?

俺とか僕とかの一人称の表記を変えるのも、
言いたい内容により適切してると、勝手な個人的な考えによるものだしな。
1-AA
(携帯からメールで投稿する)