さんぷる
108:さのばびっち ◆fg9btLv9x2 2007/08/18(土) 20:52:05 ID:ytk11qgv0 [sage]
漢文が異様に簡単だったのに対し
古文 ・・・ん〜、ま、まあこんなもんだよね?ね?
現代文 イミフ

数学 
どうも僕はとてつもない計算量の解法しか思いつかないみたいですね。
そんなん途中で詰まるに決まってるじゃないですか。どれだけ消しカスだしたんだか。
こう変数設定すればどこかで消えるはずと思って式立てても最後までいかないのばっかり。
具体的数字のやつ求めろとかはさっさといくけどそのあとのnの場合とか、
何も法則性見つけられなかった。
そういえば去年なんか具体例の数え上げも余計なのまでやってぽっしゃってた。

まあ、今日模試スレ見出すと精神衛生と時間に支障をきたすから早くPC閉じてなんかするか。
1-AA
(携帯からメールで投稿する)