【残るは】京都大学38【最後の後期保健】
519:大学への名無しさん2007/03/23(金) 11:38:54 ID:1OXxUtra0 [sage]
受かった奴に対抗して不合格体験記を書いてみよう。

今年一浪で落ちたが去年は記念受験的なノリだったので、
実質今年が現役だった(?)
国語は出口をやっていた。なので、なんとなく読めるようになったが、設問は
いまいち何書いていいか分からなかった。だけど、直前に過去問7年分くらいと
予備校の講習でなんとか書けるような感じになった。でも本番書けないとこ普通
にあった。数学は25年の奴が良い。って受験終わって気づいた。A、Bレベルは
極めるべきだったと思う。英語はポレポレとDUOとキクタンで長文はまぁ書けた
気がする。構文は取れてたはず。たぶん。英作文は添削とかやってたけど、センタ
終わったら見事に感覚が消えていた。もともと感覚なんてなかったかもしれない。
もちろん本番はくたばった。日本史は「超速日本史」とかいうやつ読んで、ひどく
後悔した。なんでこれで流れがつかめるのか理解不能。意味不明。なにこれ。
石原莞爾を誉めるためだけに書いたんじゃね?
てっきり因果関係をおさえるやつだと思っていた。

あと全体的に今年俺はなまけていたから落ちたと言える。自分は努力が必要な
人種だということを、いまいち理解していなかったのだ。うーむ愚かしい。
以上。長文失礼。
1-AA
(携帯からメールで投稿する)