【残るは】京都大学38【最後の後期保健】
503:どせい ◆sZgSSuVLWs 2007/03/23(金) 00:01:14 ID:5tr+ftsi0 [age] AAS
その他
京大模試はできるだけ受けましょう。特に駿台と河合は必ず受けておくべき。
代ゼミは受けると模試の過去問が貰えるんで、ま、損は無いかと。
あと、冊子掲載はそんな凄いことじゃないです。他の模試と比べるとかなり簡単ですんで、、
ま、判定はそれなりに当てになります。それなりに、ね。。

夏期講習や冬期講習はとらなくてもいいですし、とっても5−7個くらい(駿台の場合)で良いと思いますよ。。
予備校のデータは明らかに異常。

あとネットも漫画もゲームもテレビもハマると抜け出せないので注意。
BとかCで遊んでるとまず間違いなくもう一年です。
Aでも結局受験前に不安がつのりますんで、、ま、マジメに勉強しましょう。
ーなんかこの部分は妙に実感がこもってます。。

大体こんなもんか。ま、ひとりの元受験生のたわごとですんで、あんま当てにならないとは思いますが。。
なんかの参考にしてくれたら幸いです。しなくても幸いです。見てくれたら幸いです。長文乙でした。

以上。どせいの、どせいにによる、どせいのための自己満足合格体験記(なのか?)でした。

1-AA
(携帯からメールで投稿する)