【残るは】京都大学38【最後の後期保健】
502:どせい ◆sZgSSuVLWs 2007/03/22(木) 23:59:33 ID:m7keNKye0 [age]
直前期
過去問がまだ残ってんならやれるだけやれ。一番力がつく。
99年(くらい)以前の赤本の解説は酷いので、できれば青か緑が欲しいところ。
25カ年も悪くないとは思う。

過去問が尽きたら模試問。
駿台はもっとも本番に近く、河合はもっとも学習効果があり、代ゼミがもっとも笑える。
というわけで「河合→センター→駿台→二次→代ゼミ」ていう流れがいいんじゃないかね。
まあ、どーせこんなに出来んだろうけど・・。

あと、予備校の講習も悪くない。模試問解く代わりに出てみるのも良い。
ただし消化不良には注意。
1-AA
(携帯からメールで投稿する)