【国公】獣医学科総合スレ 17頭目【私立】
760:グリコちゃん2007/04/24(火) 06:28:55 ID:dC4hbONd0
>>753
うん、私もあとがないんで頑張ります

で、家畜の殺し方うんぬん言ったけど、それともうひとつ。
育てる環境だよー
鶏、身動きのとれないゲージに入れられて、遺伝子操作されてるから成長にしたがって足が折れる鶏
喧嘩防止のためにくちばし切断(舌切られることもあるんだって)
これはネットに書いてあった話だけど、実際、ケンタッキーの養鶏所の映像を見たんだ
そしたら本当にくちばし切断されてた…でも、そのときみんな泣きもしてなかったよ
なんでだか疑問だったけど
ケンタは狭いゲージじゃなかったけど、足の踏み場もないようなとこにギューギューずめになってたよ
んで箱にいれられるんだけど、仕事してる人が、鶏をものみたいにぶん投げていれてるの
野球の球投げるように
本当に唖然としたよ
むかついていたのか、鶏に思い切ってジャンプして押しつぶしてた人もいたし…
みんなこんな現状なのかな?


1-AA
(携帯からメールで投稿する)